成長したい人のブログ

いろいろ願望があるので叶えていきます。よろしくお願いします。

プリンに醤油をかけるとウニの味がするらしいがほんとに試す人は少ないと思う

頑張って今日も書きますわ

ほとんどの時間、会社の人がいなかったのでだらけそうになってしまったが、油断しないように気を付けて仕事した

人がいないと仕事がはかどらないタイプなもので、今、勉強を続けられているのも、友達と勉強をしあっているからですわ

眠いなあ、一週間頑張ったつもりでも疲れるもんなのかねえ

会社の人めちゃいい方ばかりで、福利厚生しっかりで泣きそうですわ💦

最近転職したばかりなんだけど、前の職場はまあブラックでしたので、繁忙期の深夜帰りとか日付変わっての帰宅ざらでしたよ(笑)

おかげでいろいろ鍛えられましたけど・・・

もっと勉強して知識を蓄え、今の職場を支えられるよう頑張りやす

いつも同じこと言ってる気がする...

お疲れさまでした


今日のレシピ
飯   ¥   298
朝飯  ¥   403
仕送り ¥30,000
今日のメニュー 社労士 以上