成長したい人のブログ

いろいろ願望があるので叶えていきます。よろしくお願いします。

続けるのは辛くもありやると楽しくもあるどっちだよ

不動産鑑定士と全経簿記上級のテキストが未だ届かん

欲張りだから社労士と宅建の他にもまだやりたいなんて思って買った

早よテキスト読みたい

あと日商簿記以外は試験何も受けられんて泣く

来年受けられるもん全部受けますわ

いつも眠い
パルム美味しい
真っ赤なコーティングのやつ売っとらんかったから白コーティングのやつ買った
口に入れた瞬間に溶けるような感覚は他のアイスとは少し違うのかと思った、ホワイトチョコうまい🍽

有益な情報は何も提供まだできん
会社の人の為にもこれを将来見る人の為にも実績のあるすごい人になりたい

レシピ
飯   ¥668
菓子  ¥321
消耗品 ¥ 3

メニュー 社労士 宅建 以上