成長したい人のブログ

いろいろ願望があるので叶えていきます。よろしくお願いします。

習慣はつくまでがめんどい

昨日書き忘れました

今日は初コメダでの勉強をしてきました

自分陰キャなので周りの人が最初怖くて仕方なかったです(笑)

とりあえず、紅茶を注文

今日は社労士を中心に勉強 時々不動産鑑定士(行政法規)をやりました

勉強に集中するとあまり気にはならなくなった…( ̄∇ ̄;)

不動産鑑定士今日初めて取り掛かるから、社労士とか宅建とかと全然違うなあと

所謂行政手続きや土地の名称を最初のほうでやるから社労士とかの理論(具体的な実例・実務)による知識じゃなくて単なる暗記に近いのかなと思いました

今までに鑑定の経験がないのも原因ですが・・・

3時間ほど勉強して帰りました

土日全然勉強できてなかったので今日すごい前進したと思ってます

明日も行くかぁ

お疲れさまでした

9/11(金)
メニュー 飯   ¥  606
     消耗品 ¥    3
レシピ  社労士 以上

9/12(土)
メニュー 飯   ¥1,748
     勉強飲食¥  550
     消耗品 ¥    3
     クリーニング ¥  688
レシピ  社労士・不動産鑑定士 以上