成長したい人のブログ

いろいろ願望があるので叶えていきます。よろしくお願いします。

一度離れると取り戻すのに時間がかかるから毎日やるべきなんだろうけどやれぬでもやる

今日もコメダで社労士と不動産鑑定士の勉強を3時間ほどやってまいりました

3時間続けてやると頭が疲れてくるのを実感する

ただ遊んでいるわけにもいかないので社労士9割・鑑定士1割で

頭に入ったかどうかは…まぁぼちぼちでんな

それでも自分で成長してると思えるからよしとしますか

あとFGOイベント周回全然進んでねぇからバンバンやってきます

勉強にゲームにやりたいこといっぱいだしお金ももっと欲しいしもっと有能なわしがあと10人くらいほしい(笑)

一週間お疲れさまでした

レシピ

駐車料   ¥200
勉強食費  ¥560
飯     ¥428
菓子    ¥211
消耗品   ¥  3

メニュー 社労士・鑑定士 以上