成長したい人のブログ

いろいろ願望があるので叶えていきます。よろしくお願いします。

25万円程手に入ればもう一つやりたいことを増やすのになあ...

ブログ2日目になりました

続けるって大変だけど頑張ってみる

今日は前職でやってきた仕事をやってみたんだけど、知識不足があって間違ってしまったから、帰って復習した

周りの人に迷惑かけないようにしたいから覚えて次何があっても大丈夫な状態にする

頭から浮かんでくるのは
 金持ちになりたい! とか水素自動車に乗りたくなった とか いろいろ
文章が拙いのは人と話さないからなのと本を読まないのといろいろ

こっちの勉強もするべきだな

こう、話が続かないのは直したい 

知識蓄えたい、人に何言われても答えられるように

話がいろいろ飛び飛び 頭がくるくるパー あきませんな
もう何が言いたいのか自分でもわからん



今日のレシピ
 飯     ¥  372
 消耗品(袋) ¥1,303
 スーパーでレジ袋都度買うのめんどいので業務用レジ袋を購入

メニュー 社労士・宅建 以上