成長したい人のブログ

いろいろ願望があるので叶えていきます。よろしくお願いします。

頭の中に自分が100人くらい住んでんじゃね

4日目になりました

Fate好きって言うくせに映画もアニメも見たことがないというにわかだったのでにわか脱出の為にプリズマ☆イリヤ観てきました

漫画はすべて読んでいたので内容はある程度知っていました、見た感想は漫画の内容を少し加飾してある感じなのかなと(結構忘れてる)

ただ、漫画は静止画 映画は動きがあるから躍動感とか声の響きとかをよく感じながら楽しみました

来年の続編映画にも期待

・・・相変わらず感想が拙いでございます...はぁ

あと、初スタバを経験してきました

やはりおしゃれでコーヒー飲みながら勉強をするという 

優雅にやったつもり 

朝勉強したいと考えているからスタバとかコメダとかで勉強したいなぁ

感情がよくわかりません おめえは人形か

それではまた明日

 
今日のレシピ

外食   ¥  814
飯    ¥1,861
消耗品  ¥  968
クリーニング ¥425
娯楽   ¥1,900

今日のメニュー
宅建 以上